うどん・そば自販機を体験

その他食事
DSC_1530

外は吹雪、コロナ感染も増えてるということで休日のラーメン店巡りは控えよう。
そんな折ふと数日前に見た「うどん・そば自販機」値上げの件を思い出し…
あそこなら空いてるし、良い機会だから行ってみるかと思い行動開始(・∀・)
セリオンスタは何度か行ったことがあるので迷うことなくたどり着く。
先客が一組、あと自分の後に一組で自販機前の卓はガラガラ。
じつは初めて使用するのだが、難しい事はなく小銭を入れて「うどん」「そば」どちらかのボタンを押すだけ(どちらも250円、2月から300円)
先日は蕎麦だったのでうどんを選択した。
カウントダウンの表示が2桁のニキシー管で何となくシュタインズゲートを思い出す(;・∀・)
出来上がったカップとは販売機備え付けの割りばしをもって空いている席へ

各席に七味が置かれている

スープの温度はちょうどよく、すぐ食べ始められる。
味や具も普通だが寒い今の時期にはとてもありがたく感じられる。
雪がなくなるころにまた来たいと思う。

セリオンスタ内 うどん・そば自販機

コメント

タイトルとURLをコピーしました